LIFE NAVI COACHING

ライフナビコーチ 森祐介のブログです。 コーチング、ファシリテーション、インストラクショナルデザインについての学びをまとめています。

LIFE NAVI COACHING イメージ画像

ダイアリー

日々お世話になりまくっているスターバックスがちょっと前から"Starbucks Rewards"なるプログラムをスタートしました。これは、コーヒーを購入毎にスター(ポイント) がたまり、そのポイントに応じてお気に入りの商品と交換できるというサービス。このRewardsが始まった当初
『#247 スタバのRewardsをゲーミフィケーションで考察』の画像

昨日、大阪マラソンでサブ4を達成した旨のエントリを書きましたが、今回は、達成できた理由は何だったのか、振り返って記録しておこうと思います。僕にとって今回の大阪マラソンは人生で2度目のフルマラソンでした。1回目は3年前、2014年8月のカンボジアでのフルマラソン。(
『#244 マラソン素人が5ヶ月でサブ4達成できた理由』の画像

昨日は大阪マラソンにチャリティーランナーとして参加してきました!やってやりましたよ!公言してたサブ4(4時間切り)の目標を達成しました! タイムは、3時間50分28秒! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ ドヤ!タイムだけ見るとそこそこに余裕ですが、実際は苦痛の連続(汗)30km超えてか
『#243 大阪マラソン・チャリティーランナーでサブ4達成!』の画像

【祝!!目標達成!!!!】大阪マラソン・チャリティーランナーの寄付募金。おかげさまで目標の7万円を達成することができました!!!ヤッターーーーっ!!!!ご支援いただいた皆さま、 本当にありがとうございました!!!ほんと、むっっっちゃ嬉しいです!!!皆さん一
『#238 ファンドレイジング目標達成!』の画像

11月26日の大阪マラソンまであと1ヶ月ちょっと。以前のエントリでも書きましたが、この度チャリティーランナーとして大阪マラソンで2つのチャレンジをします!①フルマラソン完走②寄付(7万円)のファンドレイジング(寄付集め)②で集まった寄付は認定NPO法人DxPの活動費と
『#232 チャリティーランナー完走に向けて』の画像

↑このページのトップヘ