僕は、2015年の健康/フィジカルの目標の1つとして、
月に100kmのジョギングという月間目標を掲げています。
カンボジアに住んでいた時は、アンコールワットの周辺をジョギングするという、
おそらく世界的に見ても最も恵まれたコースを走っていたのですが、
日本に戻ってきてからも心地よいジョギングコースを探さなければと思っています。

地元の徳島に帰ってくると、いつも海を見ながらジョギングしています。 
今日も海沿いを走り、そのコースを動画に撮ってfacebookにアップしたのですが、
よく見てみると緑色の光が動画の中に写り込んでいるのを見つけました。
不思議に思って調べてみると、オーブという精霊の光ではないのかと思っています。
一説には、このような写真や動画を撮る人は、守護霊や祖先からの強い加護を受けている、
また人生の転機で指導霊が増えつつあるなど、波動や想念が高いレベルにあることが多い、
と書かれています。
うーん、守護霊には守られているとはよく聞きますし、人生の転機も迎えている。
どちらにせよ良いことのようですので、本物だと信じ、感謝して受け入れようと思います。
どなたか見える方がいらっしゃれば、このオーブの詳細教えて下さい。

スピリチュアルなものを全く信じない人もいれば、信じる人もいます。
僕はこう見えてスピリチュアルなことも好きで、良いことだけ信じようと思っているタイプです(笑)
不思議と、レベルの高い経営者の多くは、こういったスピリチュアルな
ことも信じている人が多いですし、観念的なものも含めて素直に外からのメッセージは
受け入れていきたいと思っています。

今日は不思議な日記になりました(笑)
とりあえず、月100kmのジョギング目標頑張ります!